赤鯱新報

【クラブニュース】「TOYO TIRES CUP2024」で藤井陽也がA代表デビュー! 森下龍矢、そして菅原由勢とも共闘を果たした。

本日1月1日元日、国立競技場で日本代表がタイ代表との「TOYO TIRES CUP 2024」を戦い、5-0の圧勝でアジアカップへ向けても幸先の良い一年を始めた。この一戦で森下龍矢と藤井陽也がスタメン出場し、藤井はA代表デビュー。試合開始から実に”らしい”プレーを連発した森下は68分までプレーしシュート2本を放つ積極性を見せ、藤井はそれほどプレー機会の多くないながらも90分フル出場を果たした。この日は後半の終盤から15分ほどの出場となった菅原だったが、82分の川村拓夢のゴールをアシストするなど結果でアピール。この後に待ち受けるアジアカップへの意気込みを感じさせるクオリティを見せてくれた。

本日は菅原、森下、もちろん藤井の試合後のコメントをお届けする。


〇菅原由勢選手
Q:さすがに結果で見せてくれますね。
「ね(笑)。ちょっとだけね。まあまあ、やるべきことをやらなきゃいけないと思ってたし、頑張った。頑張ろうと思って、それができたんで良かったです」

(残り 5893文字/全文: 6314文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ