赤鯱新報

【クラブニュース】元日に「TOYO TIRES CUP2024」を戦う日本代表が前日練習を冒頭公開。取材対応に森下龍矢と藤井陽也が登場し、意気込みを語った。

本日12月31日、国立競技場で日本代表がタイ代表との「TOYO TIRES CUP 2024」に備え前日練習を行ない、冒頭のみを報道陣に公開。練習後には森下龍矢と藤井陽也が取材対応に姿を見せ、元日の国際試合へ向け意気込みを語った。15分ほどが公開された練習では菅原由勢も元気にボールを追い、ジョグなどでも先頭にいるなど存在感を発揮。明日のスタメンには彼ら3人が並ぶ可能性もあり、なおさらに楽しみな試合となりそうだ。

本日は取材対応に出てきた森下と藤井のコメントを、あますことなくお届けする。


〇森下龍矢選手
Q:まずは明日の試合に向けての今の気分、意気込みは。
「いや、めちゃめちゃ楽しみですね。ドイツ遠征の時は試合に出られなくて悔しい気持ちをしたし、エルサルバドル戦で試合に出た時も、やっぱりなんか自分の中ではまだまだ足りないな、みたいなところをすごく、まざまざと感じたんで。それがどれだけ成長してるか、もう1回自分をテストしたいなと思います」

(残り 6484文字/全文: 6900文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ