赤鯱新報

長谷川健太監督「アウェイで難しい試合になると思いますけど、チームがひとつになってそういうチームを倒すことができれば、チームとして大きな自信になる」【4/26練習後のコメント】


○長谷川健太監督

Q:厳しい相手との連戦がこれから始まりますが、そこに向かう今のチームの状況、この連戦の重要性をどうお考えでしょうか。
「まあ、今までも厳しい相手なので(笑)。あまり大きくは変わらないと思います。川崎、湘南との試合も非常に厳しかったです。その前には浦和ですから。ずっとJ1はどのチームも厳しい相手だと思います。日程的にタイトという意味ではゴールデンウィークで初めて中2日というスケジュールも入ってきますので、そういうスケジュールの中で、チーム全体でしっかりと戦っていきたいなと思っています」

Q:横浜FM、神戸との連戦は上位対決という意味での試合の重要性は、他の試合と違うところがあるのでしょうか。
「いや、全くそんなことないです。どのチームとの試合も非常に大事ですし、勝点数は変わらないので。マリノスだから、神戸だからということはないです」

(残り 2289文字/全文: 2664文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ