赤鯱新報

増川新報ワールドカップVer.5 (大増量版) スペイン戦徹底レビュー。快挙の90分をどう見るか。

ブラボー!とどうしても言いたくなってしまうスペイン戦の勝利の余韻が冷めないうちに増川新報も更新です!この1試合だけで語り尽くせぬ魅力と内容の詰まった一戦を、増川隆洋さんとたっぷりと振り返っていきたいと思います。増川さんならではの視点や分析、プロ選手だからわかる心境の変化など、実に興味深いトークとなりましたので、ぜひぜひお楽しみを。。

増川新報ワールドカップVer.5 (大増量版)
スペイン戦徹底レビュー。快挙の90分をどう見るか。

Q:スペイン戦ですが、とにかく驚きの試合でしたね。
「そうだね、良い意味でね。まだこれからもワールドカップを楽しめるという意味でも良かったし、日本のサッカーにとっても大きいことだ」

Q:一大会でドイツとスペインに勝つなんて…。
「確かにね(笑)。一瞬、コスタリカまで決勝トーナメントに上がりそうだったよね」

Q:あの目まぐるしい感じはすごかったです(笑)。
「ははは(笑)。嘘でしょ?と思ったよ」

Q:最終的に日本も敗退しそうなところまで行ったのは怖かったですが。
「あのダニ オルモのシュートが入っていたら、やられていた。オルモはちょっと焦ってたからな。ワールドカップだし、やっぱりどこのチームもああいう風になっちゃうんだろうな。さすがにあの時間帯、3分で2点取られりゃ、それはテンパるよ。1点取られただけでも相当へこんだと思う」

(残り 13923文字/全文: 14495文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ