赤鯱新報

選手出演イベント盛りだくさんの週末。豊田・吉田温のフットサル&永井トークショーが開催!

本日11月12日は名古屋でグランパスの選手が出演するイベントが目白押しだった。クラブグランパスでは永木亮太、内田宅哉、仙頭啓矢、河面旺成が、若宮フットサルコートでは名古屋青年会議所のイベントに豊田晃大と吉田温紀が、そしてHUB GRAMPUS PUB MIRAI TOWER店では永井謙佑のトークショーに増川隆洋さんがゲスト出演という豪華ぶり。公式戦は終了したが、まだ試合は残っているというなかなかないシチュエーションはクラブにとっても好機であり、ここぞとばかりにホームタウンに「名古屋グランパス」をアピールした。

その中で、今回は名古屋青年会議所との協業である、「アットナゴヤを活用したイベントで『サッカーのあるまち』を推進!〜名古屋盛り上げ連携協定企画~」の一環として行われた「子どもサッカーフェスタ」と、永井謙佑のトークショーをピックアップ。それぞれ出演した選手たちが練習場とはまた違った笑顔やキャラクターを見せ、集まった人々を楽しませた。その模様を、写真レポートでお届けする。

まずは若宮フットサルパークで行われた「子どもサッカーフェスタ」から。これはひとり親家庭を対象としたサッカーイベントで、選手とのフットサルだけでなく様々なレクリエーションでも楽しむことのできるものだった。

(残り 569文字/全文: 1176文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ