赤鯱新報

【クラブニュース】クラブ公式ドキュメンタリー『INSIDE GRAMPUS THE DEEP-見えた現在地、抱いた決意-』が劇場公開。上映初日に米本拓司が舞台挨拶で今季を振り返った。

今日はジャケットスタイルで現れた米本拓司。多くのサポーターを前に笑顔で挨拶。

本日12月23日、クラブ公式ドキュメンタリーの2023年版となる『INSIDE GRAMPUS THE DEEP-見えた現在地、抱いた決意-』がミッドランドスクエアシネマにて上映開始となり、初日の舞台挨拶として米本拓司が登場した。朝の回は上映後の挨拶だったが、昼の回は上映前ということで”ネタバレ”しないように気を付けながらのトークとなったが、「難しいシーズンだったなと思いますし、サポーターの方々にはストレス溜まるところもあったのかなと思います」とシーズン総括のような形でイベントは進行。来場者からの「ベストゲームと良かったプレーは」という質問には「ワンプレーだけ切り取ればフロンターレ戦のパス」と答え、場内も完全同意の雰囲気だった。

(残り 625文字/全文: 1048文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ