赤鯱新報

【フォトレポート】新スローガン、新プロジェクト、新ユニフォーム、そして新チームのお披露目会!名古屋グランパス新体制発表会2023写真レポート。

今季のチーム始動日となった昨日1月8日、午前練習を終えたチームは熱田区の名古屋市教育センターにて2023年の新体制発表会を開催。抽選に当たった800名のサポーター、そして公式アプリで視聴したサポーターに向けて新チームをお披露目した。会では「ソシオプロジェクト」なる新たな取り組みも発表され、その中ではクラブのエンブレムのリニューアルを共創していくことも併せてリリースされている。8年目となるqaijffの新曲「たぎってしかたないわ」や新ユニフォーム、新加入選手の発表など、新しいものづくめの回はあっという間に1時間半の予定時間を終え、「もう、タイトルを獲るしかないと思っています」という長谷川健太監督の言葉によって締められた。今回はその模様を写真レポートで振り返る。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ