赤鯱新報

【お知らせ】2022年赤鯱新報、オフ企画のお知らせ

ASローマとの親善試合を終え、今季の名古屋グランパストップチームの活動も終了して早2週間。なかなかお知らせできずにいましたが、ようやく今オフの企画がまとまりましたので、ここにお知らせいたします!

1.赤鯱新報的年間MVPインタビュー2022 藤井陽也ロングインタビュー
今季はブレイクへの扉を開いた新鋭・藤井陽也がMVP投票企画の年間最多得票、最多MVP獲得となったことで、昨季の稲垣祥と同様に1年を振り返るロングインタビューを行ないます。取材はこれからなので少々お待ちいただくことにはなりますが、飛躍の1年、そこに連なる日々の努力など、とにかく藤井陽也を深堀したいと思いますので、どうぞご期待ください。

2.選手による2022シーズン全選手レビュー
昨季は森下龍矢が立て板に水の名解説を聞かせてくれた同企画を、今季はプロ1年目のシーズンを終えたばかりの豊田晃大にお願いすることにしました! 少ない機会の中でもいろいろな先輩たちとの交流を見ることができた彼から見た、2022年の選手たちのすごさ、あるいは素顔はどのようなものだったのか。自身はなかなかに厳しさもあった1年だったとは思いますが、すべてひっくるめてレビューしてもらいたいと思います!

実はもう一つほど企画は温めているところなのですが、それはまたお楽しみの部分として。2022年オフの赤鯱新報もぜひチェックしてみてください。

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ