赤鯱新報

【クラブニュース】2016ファン感でのキャプテン・退団選手あいさつ


○明神智和選手
「えー、ミチの後というのは非常にやりにくいんですが…(苦笑)。1年間本当にありがとうございました。チームの力になるためにやってきたのに、こういう結果も招いてしまって、本当に悔しく思っています。来年はグランパスがJ1に上がることを強く、強く願っています。ありがとうございました」


○森勇人選手
「こんにちは!僕はプロとして3年間、小学生の頃から合わせれば16年間、グランパスでプレーさせてもらったんですが、本当に幸せな日々でした。ただ、その中でプロに入ってからはなかなか試合に出て活躍することができなかったのは、悔しい気持ちでむなしい気持ちでいっぱいです。でも、このクラブでサッカー選手としても人としても、成長することはできました。この先はどのクラブでプレーすることになるのかわかりませんが、もっともっと成長して。またいつかこのクラブでプレーすることができたら幸せなサッカー人生になると思っています。これからも、選手として頑張ります。名古屋グランパスのことも応援しています。今までありがとうございました!」

○野田隆之介選手
「みなさん、こんにちは。野田隆之介です!何も思い浮かばないのですが、僕が3年間名古屋グランパスに在籍させてもらって、ケガから入って自分の思うようなプレーができなかったり、サッカーができなかったんですけど、1年半、1年10ヵ月経って復帰して、得点もして。あの瞬間はこれからいつも僕の胸の中にあると思います。あの瞬間を忘れずに、これからもやっていきたいと思います。……1曲歌います! 今のは冗談です(笑)。悲しい別れではないと思うので、明るく。グランパスは絶対に来季、J1に上がれるチームだと思うので、ここに来ている皆さんを始め、ファン、サポーターの皆さんもしっかり一致団結して、来年も頑張ってください! 名古屋グランパスのこれからの発展を祈っています!ありがとうございました」

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ