赤鯱新報

【4/21練習レポート】雨中の練習では昨日のベンチ外メンバーたちが苦悶の表情。指揮官は選手たちの意欲と裏腹なパフォーマンスに複雑な表情を浮かべた。

ターンオーバーとは別で試合を回避した田口泰士やシモビッチも元気に練習に参加。次戦への準備を着々と進めている。

ターンオーバーとは別で試合を回避した田口泰士やシモビッチも元気に練習に参加。次戦への準備を着々と進めている。

練習開始後から強い雨が振り出したこの日の練習は、昨日のスタメン組がリカバリートレーニングのみ、残る10名の選手が通常練習に臨んだ。
この日の練習でまず気になったのはそれ以外、完全別メニューになった選手たちの動向だ。昨日、試合中に負傷し救急搬送された楢崎正剛だが、こちらは幸いにも靭帯などに損傷はなく、筋損傷を伴う右ひじの亜脱臼との診断が出た。指揮官も「手術kもと最初は言われていて、そうなれば半年は覚悟していた」とほっと胸をなでおろした模様。本人は足早に練習場を去ったが特に腕を吊ることもなく過ごしていることから、大きな問題はないようだった。

(残り 2681文字/全文: 3073文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ