赤鯱新報

【磐田vs名古屋】シモビッチ選手「サポーターのためにもこの勝利は大事だった」、矢田旭選手「帰りのバスの中でだけ勝った余韻に浸る」

■2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ第1節
2月27日(土)磐田 0-1 名古屋(14:00KICK OFF/ヤマハ/14,333人)
得点者:29′ シモビッチ(名古屋)
公式記録(名古屋公式)
———–
●シモビッチ選手
Q:素晴らしいゴールでしたが、気分はいかがですか。
「アリガトウ。素晴らしい気持ちですね。開幕戦で勝つということはとても重要で、やはりサポーターのためにもこの勝利は大事だったと思います。勝ってよかったです」

Q:相手のDFがとてもあなたを嫌がっているように見えました。
「それは素晴らしいね。嫌われて結構です(笑)。相手も良いチームでしたが、今日は我々の方がうまくプレーできたかなと思います。試合開始からしばらくはこちらも堅くなってしまい、うまくできないところもありましたが、時間が経つごとにはこちらが素晴らしいプレーをすることができるようになったのではないかと思います」

Q:今日はこれまでやってきた形と違い、ロングボールが多かったように思えます。その部分はどう感じていましたか。

(残り 1450文字/全文: 1903文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ