【小倉隆史GM補佐就任記者会見(2)】(理想のGM像を)日本の中でのそういう形を作っていけたらいい。(2898文字)
■「まずは勝つことを前提にしながら、その中でいろんな魅力あるサッカー、グランパスのサッカーが出てくればいいと思う」
~会見後の記者質問~
●小倉隆史GM補佐
Q:会見を終えた今の気持ちは?
「そうですね、始まったかなという感じですね。契約は5月にさせてもらったんですが、6月からということで、いよいよか、という感じですね。ただ決まったのが本当に3月の下旬だったので、もうすでに長くやらせてもらっていたテレビの仕事が決まっている分や、他に決まっていた仕事もあったので、ちょっと並行する形になってグランパスには申し訳ないんですけど。ただ7月からは専任の形でできますし、もうこちらには越してきますので、いろいろと、各部署とのミーティングをしていければなと思っています」
Q:さしあたっての業務としては何から始まるのですか?
「業務というか、現状でのトップのところもそうですし、強化スタッフも含めてどんな感じなのか。また並行していろんな情報も上がってくるでしょうから、そこを話し合いながらということになると思います」
(残り 2606文字/全文: 3076文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ