赤鯱新報

【小倉隆史GM補佐就任記者会見(2)】(理想のGM像を)日本の中でのそういう形を作っていけたらいい。(2898文字)

小倉隆史GM補佐就任記者会見(1)はこちら

■「まずは勝つことを前提にしながら、その中でいろんな魅力あるサッカー、グランパスのサッカーが出てくればいいと思う」
DSCF1286
~会見後の記者質問~

●小倉隆史GM補佐
Q:会見を終えた今の気持ちは?
「そうですね、始まったかなという感じですね。契約は5月にさせてもらったんですが、6月からということで、いよいよか、という感じですね。ただ決まったのが本当に3月の下旬だったので、もうすでに長くやらせてもらっていたテレビの仕事が決まっている分や、他に決まっていた仕事もあったので、ちょっと並行する形になってグランパスには申し訳ないんですけど。ただ7月からは専任の形でできますし、もうこちらには越してきますので、いろいろと、各部署とのミーティングをしていければなと思っています」

Q:さしあたっての業務としては何から始まるのですか?
「業務というか、現状でのトップのところもそうですし、強化スタッフも含めてどんな感じなのか。また並行していろんな情報も上がってくるでしょうから、そこを話し合いながらということになると思います」

(残り 2606文字/全文: 3076文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ