赤鯱新報

【クラブニュース】前田直輝と森下龍矢がクラブグランパスで握手会を開催。サポーターとの文字通りの触れ合いに笑顔満面。

2選手ともにクラブグランパスでのイベントは初。前田直輝と森下龍矢は長蛇の列を前に、ちょっと緊張しながら開始の時を待った。

昨日11月12日、名古屋市大須商店街のクラブグランパスにて前田直輝と森下龍矢が握手会を開催。事前抽選のうえ3000円以上の商品購入にて整理券が配布され、100組以上のべ150名ほどがイベントを訪れ2選手との触れ合いを楽しんだ。今回のイベントではふたりとの握手と整理券1枚につき1枚の2選手ツーショット写真(サイン入り)が手渡しで配布された。

2選手の人気ぶりをひしひしと感じるイベントだった。大人も子どももふたりと対面すると揃って緊張か笑顔。中には前田と握手をしたまま泣き出してしまうファンもいた。頑張ってください、と激励する人もいれば、いつもありがとうございます、と感謝する人も。参加者の反応は森下の言う通り十人十色だったが、いずれもこの機会に思いのたけをぶつけようと懸命なのが印象的だった。そういった熱意に応えるように、前田も森下も穏やかに、また朗らかに言葉をかわし、相手に合わせた言葉選びで交流を楽しんだ。100組超、のべ150人は超えたであろう参加者の列はあっと言う間になくなり、最後の一組までしっかり応対してイベントは終了。3年目ではじめてクラブグランパスでのイベントを経験した森下は「クラブグランパスに来るの初めてでしたけど、距離感が近くて親密感もグッと沸いた」と、活力をもらった様子だった。

「俺3人は泣かせましたね」と不敵に笑ったイケメン前田も久々のふれあいイベントにパワーをもらった模様。「パワーになりますし、応えなきゃなって襟を正す気持ちです」と、神妙な面持ちも。今回はそのイベントを写真レポートで振り返る。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ