赤鯱新報

森下龍矢「本当に今の自分たちならベストを尽くせば勝てるという自信がある」【8/17練習後の選手コメント】

森下龍矢選手

Q:多忙なシーズンの中で、ウイングバックとして出ずっぱりのようなところもあるわけですが、自身のパフォーマンスの維持などについてはどんな感触を持っていますか。
「そうですね、これも去年から言っていることかもしれないですが、グランパスに来てから、鳥栖に入ってからもそうですし、プロになってからというもの、常に最高のコンディション、最高の心の状態でプレーできているなというのは個人的に思っていて。だから、こうして改めて試合に出ずっぱりになったからコンディションが良いということではなく、本当に毎日自分のベストを積み重ねてきた結果が今にあると思うので。出られることはとても幸せなことで、そういう準備してきたものを出せる場所があるというのは、その時間が長いということは、今の自分にとってはすごく嬉しいことなので。その喜びを一回、一回、噛みしめながらプレーしたいと思います」

(残り 4233文字/全文: 4619文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ