赤鯱新報

和泉竜司「この中断期間をチームとしても個人としても、本気で取り組んで、もっとレベルを上げていかないと、同じ結果になる」【名古屋vs柏】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第15節
5月20日(日)名古屋 3-4 柏(14:03KICK OFF/豊田ス/21,327人)
得点者:16′ 江坂任(柏)41′ ジョー(名古屋)47′ 中山雄太(柏)56′ 江坂任(柏)64′ 玉田圭司(名古屋)
———-
○和泉竜司選手
Q:この負け方はかなり厳しいです。
「勝ちたかったですし、勝って中断期間に入りたかったです。でも一喜一憂せずに、この中断期間をチームとしても個人としても、本気で取り組んで、もっとレベルを上げていかないと、同じ結果になると思います。この結果は悔しいですし、ファン、サポーターの方々にも申し訳ないですけど、もっと練習して成長していくしかありません。そういう意味では負けても前向いてやっていくしかないので、この中断期間をどのチームよりも大事にして、“立て直す”というよりはもっと成長して。やれる部分はたくさんありましたし、ちょっとずつ良くはなってきていたので、それを無駄にしないようにしていきたいと思います」

(残り 915文字/全文: 1344文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ