赤鯱新報

【トピックス】小川佳純の鳥栖への移籍が正式に発表!本人からの正真正銘のラストメッセージが到着!

昨日12月16日、小川佳純の鳥栖移籍が両クラブから発表になった。12月6日に最後のクラブハウス来訪を済ませた小川だが、今回のリリースを受けて直筆というか自作のメッセージを寄せてくれた。ライターの協力一切なしの本人の言葉を、ぜひともご一読あれ!

12月6日、最後の名古屋の練習着姿の小川佳純を激写した。その雄姿を目に焼き付けてほしい。

ファン、サポーターの皆さんへ。

来シーズン、サガン鳥栖に加入することになりました。名古屋を契約満了になった自分に、オファーをくれたサガン鳥栖には感謝しています。鳥栖からは10年前にもオファーをもらっていたこともあり、今回の移籍には縁を感じているところもあります。また、フィッカデンティ監督の言葉から、本気で優勝を狙いたいという気持ちが感じられたことも、移籍を決めた理由の一つです。

自分が10年間やってこれたのも、みなさんの応援、後押しがあってこそでした。来シーズン、グランパスがJ2で戦う姿を外から見るというのは、とても寂しいですが、いちグランパスファンとして応援しています。クラブ、選手、そしてファン、サポーターの皆さんが一緒になって戦って欲しいと願っています!

またお会いできる日を楽しみにしています!
自分も新たな環境で精一杯頑張るので、これからも名古屋の地から応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ