赤鯱新報

【クラブニュース】ボスコジュロヴスキー監督就任会見「今のグランパスでは信じるということが重要で、必ずできると思っています」

本日、クラブよりボスコジュロヴスキーコーチの監督の就任が発表され会見が行われました。会見でのコメント以下の通りです。

○ボスコ ジュロヴスキー監督就任会見

Q:このような状況での就任について、率直な感想を聞かせてください。
「本当にグランパスに戻ってこられたことが嬉しいの一言なのですが、まずは最初に小倉さんに感謝の意を表したいと思います。難しい状況でかじ取りもうまくできないところがあったと思いますし、それも一つは監督、コーチの世界では結果が良くない時にはこういうことがあり得ます。それからフロントのみなさんにも感謝の意を表します。私を信頼していただいたことで、このような職に就くことができました。嬉しいのですが、いろんな感情が渦巻いてもいます。監督としてグランパスをいま率いることになりました。振り返ると6年間このチームにお世話になりまして、その時はピクシー、ストイコビッチ監督がいました。このクラブが私は好きですし、この機会を利用して感謝の意を表します」

(残り 2874文字/全文: 3300文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ