赤鯱新報

ランゲラック「こういう失点の形というのはサッカーには起こり得ることだと思いますし、やはり自分たちでもっと良い対応ができたとは思います」【C大阪vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ 第25節
8月26日(土)C大阪 3-1 名古屋(19:33KICK OFF/ヨドコウ/18,935人)
得点者:9’上門知樹(C大阪)12’森下龍矢(名古屋)71’上門知樹(C大阪)88’北野颯太(C大阪)
———–
○ランゲラック選手
Q:今日の失点の形は良くなかったかと思いますが、ランゲラック選手から見てどうでしょうか。
「こういう失点の形というのはサッカーには起こり得ることだと思いますし、やはり自分たちでもっと良い対応ができたとは思います。しかしこういう形は起こり得るもので、ただ流れとしては自分たちのチャンスがあった後に決められたっていうところでは、もったいないかったなとは思います。そこで決めていたなら逆の展開になっていたので、そういった意味でももったいなかったですし、3失点目は試合を決定付けてしまったものなので、そういった意味で非常に残念な失点だったと思います」

(残り 708文字/全文: 1109文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ