赤鯱新報

Birthday Celebration!!【無料掲載】8/22練習の様子(写真11枚)

守護神の誕生日は明るく、楽しく、暑く、厳しい練習に。「最後に大事になってくるは気持ちの部分で、どれだけその試合に勝ちたいか、そういう強いメンタリティをもって臨めるか」(キャスパー ユンカー)【8/22練習レポート】

時間は飛んで練習後へ。ユンカーに取材をしていたら、通訳されている間にしきりに誰かをけしかけている。そう、今日はランゲラックの誕生日である。

三井大輝を呼んでランゲラックを押さえさせたのだが、逆に盾にされてしまった。が、前田直輝は飲み物の入ったケースをそのままひっくり返し、ランゲラックをびしょ濡れにさせることに成功。

あまりの冷たさと水の量に見たことない顔をするランゲラック。

見事にランゲラックに直撃させている。前田直輝グッジョブ。

それでもすごく楽しそうで、嬉しそうなランゲラック。

さんざんけしかけてのお祝い成功に、ユンカーもニッコニコだった。

空のペットボトルをぶつけ、三井大輝の仕事ぶりを評価する杉本大地。

三井大輝から追加をもらうランゲラック。

ありきたりで申し訳ないが、水も滴るいい男ってこんなんだろうな…

ランゲラックはこの後、見学に来ていたU-13の選手たちとしばらく話をし、報道陣の取材を受け、サインをたくさん書いた。最後に写真を撮ろうと「ミッチ!」と声を掛けると「まだあるの?」と疲れた表情でおどける。

しかし「バースデー!」と言ってカメラを向けると満面のミッチスマイル。誕生日おめでとう!

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ