赤鯱新報

【C大阪vs名古屋】長谷川健太監督記者会見コメント「相馬くんが決めて良かったと思います(笑)。最後の試合で4位のセレッソにアウェイで勝つことができたというのが、積み上げてきた成果が出たのだと思っています」

■明治安田生命J1リーグ 第34節
11月5日(土)C大阪 0-1 名古屋(14:00KICK OFF/ヨドコウ/16,896人)
得点者:90+7’相馬勇紀(名古屋)
———–
〇長谷川健太監督
「相馬くんが決めて良かったと思います(笑)。最後の試合で4位のセレッソにアウェイで勝つことができたというのが、積み上げてきた成果が出たのだと思っています。前半には苦しい展開もありましたが、しっかりと耐えるところは耐えてというゲーム展開に持ち込むことができたと思いますので。今日はここに来られなかった選手もいますけど、出られなかった選手も含めて、みんなの力を出せたのではないかと思います。1年間、ファミリーの皆さんも、ここにいる番記者の皆さんに応援していただいて、ありがとうございました。中盤まではどうなるか分からないというシーズンではありましたが、中盤以降で少しずつ勝点を積み上げることができて。終盤には自分たちの狙ったサッカーができるような試合を増やすことができたと思います。まだまだ足りなかったと思いますので、来シーズンはしっかりと、さらにパワーを出せるようにみんなで闘っていきたいと思います」

(残り 4095文字/全文: 4591文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ