赤鯱新報

金崎夢生「一歩ずつ、良い形でチームに貢献できるようにやっていけたらいいかなと思います」【名古屋vs清水】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ 第27節
8月29日(日)名古屋 1-1 清水(18:03KICK OFF/豊田ス/12,424人)
得点者:57’前田直輝(名古屋)74’チアゴサンタナ(清水)
———–
〇金崎夢生選手
Q:負傷から9か月ぶりの出場でしたが、改めてピッチに入った時の気持ちは?
「そうですね…どうだろう、あまり、何と言うか、具体的にこういう気持ちだったというのは、あまりなかったですね。普通に練習中と同じような感じで、入った感じは覚えていますね」

Q:サポーターの温かい拍手の中で入っていったわけですが。
「ああ、拍手ありましたか、全然気づきませんでした(苦笑)」

Q:実際、9ヵ月ぶりの実戦では動きやコンディションを振り返っていかがですか。
「そうですね、まだまだやっていかないといけないことはたくさんありますけど。一歩ずつ、良い形でチームに貢献できるようにやっていけたらいいかなと思います」

(残り 740文字/全文: 1136文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ