赤鯱新報

マッシモ フィッカデンティ監督「勝ち方も良かったので、いろいろな面で満足しまいます」山﨑凌吾「僕自身にとってキャリア初のハットトリックなので、非常に特別な日になったと思います」【RMPvs名古屋】試合後の記者会見コメント

■AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD3
6月28日(月)RMP 0-4 名古屋(19:00KICK OFF/ラジャマンガラ)
得点者:26’山﨑凌吾(名古屋)31’山﨑凌吾(名古屋)45+1’山﨑凌吾(名古屋)69’齋藤学(名古屋)
———–

〇マッシモ フィッカデンティ監督
Q:勝利おめでとうございます。勝点が9になりました。大きな勝利だったと思います。試合後の感想を聞かせてください。
「まず大事なのは勝点9をしっかり今の時点で取れているということで、勝ち方も良かったので、いろいろな面で満足しまいます。しかしあれだけのチャンスを作ったのでしっかりと決めておきたかったなというところ、得点数のところもそうですが、あれだけの雨という状況の中で前半からしっかりとプレーできていたので、FWにはちゃんと記録として得点をつけてあげたかったなという思いがあります」

(残り 436文字/全文: 819文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ