赤鯱新報

武田洋平「(先制されて)そこまで引きずらずにやれたのが良かった」宮原和也「何回か背後を見せることによって足下も空いてきた」田口泰士「喜ぶのは今日までにして、しっかりまた準備したい」【名古屋vs千葉】試合後の選手コメント

■J1昇格プレーオフ 準決勝
11月26日(日)名古屋 4-2 千葉(16:03KICK OFF/パロ瑞穂/18,350人)
得点者:45’+2ラリベイ(千葉)61′ 田口泰士(名古屋)66′ シモビッチ(名古屋)86′ シモビッチ(名古屋)90′ ラリベイ(千葉)90’+6シモビッチ(名古屋)
———–
○武田洋平選手
Q:ナイスアシストでした!(笑)
「(笑)。たまたまですよ」

Q:狙ってはいたんでしょう?
「まあ、背後は空いていましたからね。ですけど、まあ、狙ったらああいう感じに(笑)」

Q:確かに普通のパントとはボールの質が違いましたね。真っ直ぐ伸びていくパスでした。
「そうですね。裏に通そうと思って蹴ったので、そうしたらいい感じに行きましたね」

Q:ものすごいガッツポーズもしましたね。
「2点目はホンマに、追加点が本当に欲しかったので、デカくなってしまいました(笑)」

(残り 2667文字/全文: 3048文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ