赤鯱新報

小倉隆史GM兼監督試合前日会見の様子。「サイドが高い位置で起点を作れると、それはウチにとっては色んなことができる」


○小倉隆史GM兼監督
Q:公開練習の際には選手たちからかなりの気合いを感じましたが、この2日間も充実したものになりましたか。
「まあ、しっかりできたと思いますね」

Q:負傷者も合流していましたが、今節での起用も可能性は出てきましたか。
「そうですね、何人かは戻ってきましたし、起用についてはいろいろと。無理をさせるのは嫌ですけども、チームの台所事情もありながらというところで。考えながらやってきました」

Q:戻ってきた選手たちの試合への意欲は感じられましたか。
「やっぱりね、本人たちもなかなか力になれずにいたという気持ちもあったでしょうから。意欲的に練習に取り組んでくれたと思いますよ」

Q:横浜FM戦から始めた新システムですが、実戦を経て練習した様子、構築の進み具合はいかがでしょうか。
「うん、まあなかなかそう『ハイハイ』とは進みませんけどね。その中でやれることをやってきた、ということですよ」

(残り 1496文字/全文: 1888文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ