赤鯱新報

【6/14練習後の選手コメント】小屋松知哉「やるのは選手です。選手間でやるべきことは多い」小川佳純「ウチは今、どこでボールを奪うのかを明確にした方がいい」

田口泰士のボールを奪いに行く小屋松知哉。「やるのは選手です。選手間でやるべきことは多い。自分が試合に出るために、やるべきことはたくさん残っています」と謙虚な姿勢で次の出番を待つ。

田口泰士のボールを奪いに行く小屋松知哉。「やるのは選手です。選手間でやるべきことは多い。自分が試合に出るために、やるべきことはたくさん残っています 」と謙虚な姿勢で次の出番を待つ。

●小屋松知哉選手
「今日の確認練習に新しい部分というのはありませんでしたけど、実際に試合でできていないから、やるのは仕方がないところです。基本が一番難しい部分でもありますしね。練習が始まる前にも、今日はそういうことをやると監督は言っていました。難しいですけどね。試合とはスピード感も違うし、相手もいる。今は基本をしっかりやって、きっかけを探すべき時期なのかもしれないです。でも探す時間はそれほどないですし、1stステージの残り2試合は絶対に落とせません。監督も悩んでいるのだと思います。監督が悪いって言われても、やるのは選手です。選手間でやるべきことは多い。自分が試合に出るために、やるべきことはたくさん残っています。

(残り 1525文字/全文: 1990文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ