赤鯱新報

【1/14練習後の小倉隆史GM兼監督コメント】「変化を伴うことを恐れないで、ポジティブにやっていこうということを伝えました」

練習後、報道陣の質問に答える小倉隆史GM兼監督。

練習後、報道陣の質問に答える小倉隆史GM兼監督。

●小倉隆史GM兼監督
~代表質問~
Q:いよいよ始まりました。監督としての練習はどのようにご覧になられましたか。
「いよいよだな、なんですけど、あっという間に来た感じで。良い緊張感を持ちながら、フレッシュなメンバーも多いですし、自分自身も。非常にフレッシュな気持ちでやらせてもらいました」

Q:ランニングやボール回しにも参加されていましたが、小倉流の片鱗ですか?
「いやあ(笑)。たまたま人数が足りなかったので。臨機応変にね。あのパートは島岡コーチに任せていたので。でも途中からは他の選手も見たかったので、今季からはアカデミーのコーチも見学に来てもらうことになったので、そこにいた三木コーチに任せて(笑)、選手を見ました」

Q:2時間近くの練習時間になりました。
「1時間半くらいですかね。ちょっと各パートで力が入ってしまって延びてしまいまいたが、だいたい1時間半くらいでやっていくつもりです」

Q:走り込みも多く、紅白戦もやりました。
「他のスタッフにしてもちょっとゲームを見たいなという意見も出ていましたので、やっていいんじゃないかと。ちょっときつそうにしている選手もいましたけどね(笑)」

(残り 1988文字/全文: 2567文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ