赤鯱新報

【名古屋vs甲府】ノヴァコヴィッチ選手「今やらなければいけないシステム、戦い方がやっと見つかったような感じがする。ただ、ちょっと遅かった(苦笑)」(1484文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第16節
11月7日(土)名古屋 4-2 甲府(14:04KICK OFF/豊田ス/16,970人)
得点者:12’バレー(甲府)31’ノヴァコヴィッチ(名古屋)35’永井謙佑(名古屋)56’田口泰士(名古屋)74’ノヴァコヴィッチ(名古屋)90’+1下田北斗(甲府)
公式記録(名古屋公式)
———-
●ノヴァコヴィッチ選手
Q:今日のプレーについてはどんな感想ですか?
「ゴールだけでなく、今日はゲームそのものがよかったと思います。今やらなければいけないシステム、戦い方がやっと見つかったような感じがします。ただ、ちょっと遅かったですね(苦笑)。でも自分は長くかかったケガから帰ってきて、得点ができて本当によかったです。まだ100%ではないですが、8週間も試合に出ることができませんでしたからね。このゲームにべストを尽くしましたし、応援してくれたサポーターには感謝しています。たくさんの声援をいただきました。一つの方向にむかってみんながやるべきだと思いますし、来季のこのチームは良い結果が出ると思えた試合でした」

(残り 1088文字/全文: 1566文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ