赤鯱新報

【赤鯱短信】矢野貴章ブログの意外すぎる余波。

磯村

思わぬ余波を受けた磯村選手。

先日紹介した矢野貴章のTシャツブログが意外な展開を見せているようなので短いがここにご報告しておきたい。“被害者”は磯村亮太である。

何でも先日、件のブログを磯村の奥さんのお母さんが拝見されたそうで、その感想とともに娘さんにこう言ったというのだ。

「貴章くんはこんなにたくさんのTシャツを持っているのに、亮太くんはいつも『M』か『Muta』のTシャツを着ているじゃない。もっとTシャツを買ってあげなさい」

磯村はこだわりで着ていただけだと思うのだが、思わぬ余波に本人も笑うばかり。そのことはもちろん仲の良い矢野にも伝わり…。

「聞きましたよ。被害が出ましたね(笑)」とニヤリ。矢野ブログの思わぬ被害者は、今後も出続けるのだろうか、聞き込みを続けます。

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ