赤鯱新報

【6/23練習レポート】好天に恵まれた練習ピッチに続々と負傷者たちの姿が。メンバーたちのモチベーションが感じられる充実したトレーニングに。(2015文字)

DSCF3217

強い日差しが降り注ぐ中で行われたオフ明けのトレーニング。休養を挟んだ選手たちは時に笑顔を交えて精力的に体を動かした。

オフ明けのトレーニングは実に充実したものとなった。普段通りのウォーミングアップから始まった練習メニューには、まず田中マルクス闘莉王の姿が。「ボチボチです!」と笑顔のキャプテンはフォーメーション前までチームメイトとともにボールトレーニングをこなし、その後ブローロコーチによるフィジカル向上メニューに大粒の汗を流した。その後、ピッチには矢野貴章と松田力、佐藤和樹らが現れ各々に合わせたランメニューを消化し、ダニルソンもウォーキングを開始。松田力はハーフスピードほどの速さのランを見せ、順調な回復を印象付けた。

闘莉王

いよいよキャプテン闘莉王がピッチに戻ってきた。この日は最初の軽いボールトレーニングに参加した後、フィジカルを上げる通称「ブローロに入る」で汗を流した。

(残り 1766文字/全文: 2285文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ