赤鯱新報

【無料掲載】選手達も祝福!西野朗監督還暦写真集(写真6枚)

ケーキ

西野監督の還暦を祝うため、選手・スタッフ一同で大きなケーキとちゃんちゃんこが用意された。ケーキには監督の写真が描かれており、素晴らしい出来栄え。

 

西野朗、小屋松知哉

ケーキを渡したのはチーム最年少の小屋松。さすがに60本のローソクというわけにはいかなかったが、たくさんのローソクの火を一息で吹き消す西野監督。

 

西野朗、森勇人

小屋松同様、チーム最年少の森が監督にちゃんちゃんこと帽子、扇子を渡す係に。その様子を見に来た同期の久米一正GMに向かって、「お先に!!」と西野監督。

 

西野朗

さてお祝いも終わったことだし着替えるか…と帽子に手をかけた西野監督の背後に、何やら後ろ手に何かを持った男たちが忍び寄る…。

 

高木義成、西野朗、ダニルソン

高木義成を先頭に、水を浴びせて手荒い祝福をする選手たち。高木の楽しそうな表情と、両手に2Lのペットボトルを持ったダニルソンがエグい。

 

S0161045

すっかりびしょ濡れになったちゃんちゃんこを脱いで報道陣の前に姿を現すと、そこには報道陣が用意したもう一枚のちゃんちゃんこが(笑)。「また着るの!?」と言いながらも来てくれた監督はニコニコ顔。「ニューフィフティーから“ニュー還暦”で頑張っていきたいね」と今後のさらなる活躍を誓った。

 

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ