「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第7節 vs町田 試合前写真

タイトル写真
スタジアム入りするバスを待つ生え抜きズのみなさん。


真ん中で段ボールを掲げてるガクトくんだけチケットを買えなかったとのことで段ボールで呼びかけ。取材中に余らせている方が現れて無事に入手できていました。
左のもろみくんは、スコアを2-0と予想。注目選手としてはチョン・ソンリョンの名前を上げてました。

チケット求めていたガクトくんは瀬川祐輔を推しているそうです。
スコア予想は1-0でした。

右のせきがわくんは、2-1と堅実な予想。推し選手は家長昭博だそうです。


呉越同舟のお二人。同じ専門学校同士だそうで、試合前ににこやかに談笑してました。
町田を応援する宮内さんは、町田のここまでの成績について「最高ですね。このまま勝ち続けて優勝してほしいです。鹿島に勝ったのがすごかったです」と笑顔で語ってくれました。

フロンターレサポーターのヨシアキさんは初優勝した2017年から応援しているとのこと。
「FC東京に勝って、前回一人少ない中、よく0-0で終わらせてくれて、今日は難しい試合になると思いますが、なんとか勝ってほしいです」とのことでした。


初先発のゼ・ヒカルドのユニフォームを着用されているのはバッジォさん。
例年いいプレーをしている選手のユニフォームを買っているそうで「今年は山村和也にしようと思ってたんですが、移籍しちゃったので、プレー動画を見てゼ・ヒカルドにしました」とのことでした。ゼのプレー、楽しみです。
フロンターレ応援歴は2011年から。震災からの再開試合の仙台戦が初観戦で、感動してそれから応援を続けているそうです。
その気持、わかります。


桜の花がいい感じで咲いてました

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ