「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第10節 vs広島 試合前写真

タイトル写真
夜へ急ぐ人さん(@onodashimuracha)無事にゴール。


広島のサポーターさんにも知られており、次々とお土産を手渡されていて大人気でした。
今年は到着したスタジアムでちゃんと試合が見られるということで喜ばれていました。

「神戸のキツい思い出しか出てこなくて、初日がきつかったです。でも諦めるのもカッコ悪いので、頑張りました」

ちなみに最終日の今日、着用していたのは小林悠のユニフォームだったとのこと。

「絶対にやってくれると思ってます」そう話す急ぐさん、小林のゴールシーンを想像しながら涙ぐんでいたという話を聞かせてくれました。

「峠道は押して歩くんですが、そういうキツいときに小林選手のゴールシーンを想像しながら気持ちを高めてました。今日の紫の会場で決める姿を妄想して泣きそうになった(笑)」
そう話す夜へ急ぐ人さん、2−0での勝利と予想されていまいした。


本日はチケット完売です。


スタジアムを前に落ち込むMさんご夫妻。チケット転売サイトで購入したチケットが無効化されていたことに広島空港に到着時に気がついたとのこと。

広島のオフィシャルサイトに厳格な対応を取ることが宣言されていたとのことで、試合は見られず。「広島城を見てその後のことはまた考えます」とのこと。転売には気をつけましょう。


スタジアム、最高ですね。


中野さんご夫妻。いい本拠地ができましたね。
中野さんとは4月30日にLIVEで感想戦をやる予定です。
詳細は改めて。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ