「川崎フットボールアディクト」

高井幸大「延長に行ってたらきつかったです」/天皇杯3回戦 vs水戸【試合後コメント】

◯高井幸大
――後半ATのピンチは、ナイスカバーでしたけど鼻が利いた場面だったのでは?
「いや、自然にです、自然に」

――あれが決まってたら大きかったと思いますが
「そうですね、延長に行ってたらきつかったです」

――今日の試合はどうでしたか?
「暑かったです。マジで暑かったです」

――次の横浜戦に向けてはどうですか?
「そうですね、試合に出られたので。コンディションは悪くないかなと思います」

――流れに乗って行ければと
「そうですね、そういう感じです」

――永長くんはどうでしたか?
「変わってないですね(笑)。ロッカーに来て、少し喋りました。サッカーの話はしてないです(笑)」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ