赤鯱新報

【無料・12/9フォトレポート】ヒートアップするシーンも?充実のミニゲーム(写真70枚)

こんな風につかまれても余裕のシャビエル。でも…

あまりにしつこい押谷祐樹に、相撲ばりの投げ技を見舞っていた。

八反田康平は負傷の影響を全く感じさせない軽やかさ。

コーナーキックからの展開を豪快に決め、「こう決めんねん!」とドヤった武田洋平。

しかし浮かれている間に速攻を決められ、この状況に。

今のゴールキックやなかった?と言い訳した武田洋平。河野和正GKコーチからは「決めた後やな。シーズン中と一緒やぞ!」とチクリ。

給水の様子は普段の練習と何ら変わらない雰囲気に。みんな真剣になってしまっている。

ボールを運びながら笑う八反田康平。「おい、ツバサがGKやってるぞ」。

そう、黄色チームは渋谷飛翔を最後尾に下げ、徹底抗戦の構えを見せたのだった。

渋谷飛翔はハイボールに対しても果敢にヘディング!

ミニゲームとは思えない躍動感…。

大垣勇樹にプロの厳しさを教える先輩はここにも。

押谷祐樹の必殺技。

審判に猛アピールする宮原和也だったが、聞き入れられず。

何かもう完全にフィールドの身のこなしを見せている武田洋平。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ