赤鯱新報

玉田圭司「ウチの悪いところと良いところが出た試合だったと思う」宮原和也「こうやってひっくり返せたのが大きかった」【名古屋vs群馬】試合後の選手コメント

■2017明治安田生命J2リーグ第39節
10月29日(日)名古屋 4-2 群馬(16:03KICK OFF/7,393人/パロ瑞穂)
得点者:18’青木亮太(名古屋)50’舩津徹也(群馬)55’カン スイル(群馬)60’玉田圭司(名古屋)86’田口泰士(名古屋)90+1’青木亮太(名古屋)
———–
○玉田圭司選手
Q:玉田選手の得点までの展開はなかなかに苦しいものでした。
「全体としてはやっぱりウチの悪いところと良いところが出た試合だったと思う。悪いところというのは、悪い時間帯になると極端にダメになって、しかも耐えきれずに失点してしまう、逆転されてしまうというところ。でも、2-2になってチームとして勢いに乗ると、3点、4点と取れるチーム」

Q:追いつくまでの戦いはどのような感覚でプレーしていたのですか。
「いける、というよりは少しでも、一つのプレーでチームのリズムが良くなったりとか、それをオレとしては心掛けてやっていたかな」

(残り 1091文字/全文: 1506文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ