■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

赤鯱新報

【お知らせ】赤鯱新報、タイへは行けず…。でもコンテンツは充実させていきます!

本日午前にタイへとチームは旅立ちましたが、赤鯱新報は残念ながら同行することができず…。
日々の練習レポートや選手の声をお届けするのは沖縄キャンプまで待っていただければ幸いです。

しかしタイキャンプが行われている間も赤鯱新報は休みません!

始動からの8日間でコツコツ貯めたコラムネタをお届けしながら、新たなコンテンツもスタートさせます。
その名も「若鯱通信」。
今季から毎月の連載企画として、アカデミー関係者への取材をもとに、旬なアカデミーの情報をお届けすることになりました。
その初回として、この期間で高田哲也アカデミーダイレクター兼U18監督のインタビューを掲載します。
ダイレクターとして、U18監督として、多忙なシーズンとなりそうな高田監督の力強い言葉をどうぞお見逃しなく。

また和泉竜司選手の連載「常勝思考」もお届け。今回は始動してからのピッチ内外の様子を語ってもらいました。

タイで選手たちがどのように成長していくのか、風間監督の指導はどのように進化していくのか、非常に気になるところではあありますが、沖縄キャンプは全日程参戦しますので、そこでまたいろいろとレポートしていければと思います。

それでは、タイキャンプの情報はありませんが、この期間もご愛読よろしくお願いします!

今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ