赤鯱新報

【フォトレポート】名古屋グランパス パートナー報告会・懇親会を開催!(写真13枚)/小倉隆史GM兼監督&楢崎正剛選手のあいさつも。

●小倉隆史GM兼監督あいさつ
「新監督と紹介されましたが、まだGM補佐です(笑)。なのでGM補佐としてチームを考えますと、今季は成績は振るわなかったわけですが、選手は頑張ってくれたと思います。先ほどからもすでにプレッシャーがかけられているわけですが、来季はGM兼監督としてやっていくことを決意しました。ここから上がっていくためにはやらなければいけないことはたくさんあります。クラブとしても、選手としてもいろいろと厳しくやってもらうことがあるでしょう。簡単に順位は上がりませんし、簡単に優勝はできません。それにはスポンサー、パートナーの皆さんのご支援が必要です。そのためには『まあ、行ってやるか』ではなく、実際に足を運んでもらえるように、そして選手たちが試合に集中できるようにすることが私の仕事だと思っています。精いっぱいに進めていきたいと思っていますので、これからも長くご支援いただけたら嬉しいです」

●選手代表・楢崎正剛選手あいさつ
「いつもたくさんのご支援ありがとうございます。ご存知の通り、今季は非常に厳しいシーズンでになりまして、ご支援いただいている皆さんには申し訳ないと思っています。キャプテンがホーム最終戦で厳しい言葉を残していきましたが(苦笑)、これから選手もクラブも厳しい気持ち、謙虚な気持ちをもっていかないと、元には戻らないと思います。元の強いチームに戻れるように、これから頑張っていきたいと思います。まあ、それでも難しい時期でして、威勢のいい言葉を残しにくいんですが、来季の始動日にみんなが集まったところから、一丸となってやっていきたいと思います」

ウェブマガジンのご案内

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ