赤鯱新報

【11/26練習後の選手コメント】田口泰士「今日はオレがキャプテン。明日は堅碁です」野村政孝「ジェルソンのマネをしてみたんですけど、うまくいきませんでしたね(笑)」

ポゼッションゲームになると田口泰士の腕には何とキャプテンマークが。「ちゃんとやりたいからね、1日キャプテンですよ」と田口。明日は川又堅碁が巻く予定とのこと。

ポゼッションゲームになると田口泰士の腕には何とキャプテンマークが。「ちゃんとやりたいからね、1日キャプテンですよ」と田口。明日は川又堅碁が巻く予定とのこと。そして最後は簡単なミーティングで終了。田口泰士がキャプテンマークを見せつける。そして最後は簡単なミーティングで終了。田口泰士がキャプテンマークを見せつける。

●田口泰士選手
「キャプテンマーク?オレが言ったんだよね。しっかり練習したいからさ、“1日リーダー”、“1日キャプテン”ですよ。言い出しっぺがオレだから、今日はオレがキャプテン。明日は(川又)堅碁です。さっき言ったんだけどね、オレよりキャプテンマークを巻きたがりそうじゃん?(笑)。
今日もしっかりやろうぜって話をしたんですよ、今さん(今久保隆博コーチ)からもそういう話はあったし、ちゃんとやらないとね」

全体練習後、西村弘司と野村政孝は2人でGKトレーニングに励んだ。しかし「ジェルソンのマネしたんですけど、うまくいきませんでした」と野村は苦笑い。

全体練習後、西村弘司と野村政孝は2人でGKトレーニングに励んだ。しかし「ジェルソンのマネしたんですけど、うまくいきませんでした」と野村は苦笑い。

●野村政孝選手
「最後のGK練習は、(GKコーチの)ジェルソンのマネをしてみたんですけど、うまくいきませんでしたね(笑)。新監督の初練習かなと思っていたけど、来ないみたいなので、とりあえずは苦手な足元の練習を、って感じですね。明日以降でシュート練習もあるみたいなので、今まで教えてもらったことを忘れないように、意識して練習したいです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ