赤鯱新報

【5/26練習後の選手コメント】小川佳純「自分の予想は(ボランチは)嶺臣ですね(笑)」望月嶺臣「旭さんや知哉も近くにいたのでやりやすかったですし、あとは試合勘だけです」、小屋松知哉、大武峻選手のコメントも(1299文字)

小屋松知哉

練習後に西野朗監督と話をする小屋松知哉。「試合のこと、ポジションの動き、いろいろと意見をぶつけました」と、実のある会話ができたようだ。

●小屋松知哉選手
「FWでもトップ下でも、どっちでも構わないです。動き方は一緒ですし。川又さんとの連係は徐々に良くなってきていると思いますし、あとはタイミングですね。監督からは特に何も指示は出されていませんけど、練習後には旭くんと3人で清水戦やFC東京戦を振り返っての意見交換をしました。自分のコンディションは良いし、出場時間も伸びてきたので、もう少しプレーの質を高めたいです。FC東京戦でももっとボールを引き出したかったですし、ポゼッションが上がりませんでした。タメをつくりたかったです。数字を見てもけっこう走れていましたけど、アベレージをあのぐらいにしたいですよね」

(残り 877文字/全文: 1295文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ