赤鯱新報

【名古屋vs清水】選手コメント/小川佳純選手「やることがハッキリしていて、それが良かったかなと」松田力選手、本多勇喜選手のコメントも(2404文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ第6節
4月18日(土)名古屋vs清水(19:00KICK OFF/パロ瑞穂/9,986人)
得点者:6′ 松田力(名古屋)、18′ 永井謙佑(名古屋)、48′ 川又堅碁(名古屋)、89′ 村田和哉(清水)
※公式記録・西野監督のコメントはこちら(名古屋公式)
———-

●松田力選手
Q:今日の試合を振り返っていかがですか。
「先制点を奪えて、そこから追加点も取れたのでよかったですけど、最後に失点してしまったので。ゼロでいきたかったですね」

Q:ご自身の先制点は見事でした。
「左足はあまり得意ではないので、思い切って振り抜こうとは思ってたんですが、たまたま良いコースに行ってくれました。入ってくれてよかったです」

Q:しかし苦手と言いながらもあの形は得意なパターンでもあります。
「中に入るのは得意ですけどね。でも左足は苦手なので(笑)、でもいい感じで当たってくれたので、浮かさなくて良かったです」

(残り 2166文字/全文: 2581文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ