「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第9節 vs東京V 試合前写真

タイトル写真
往年の鬼木達個サポーターさんお手製の横断幕
「誕生日の試合は選手で1回、コーチで2016年のナビスコカップ柏戦で1回ですかね。監督では初めて。応援してます。頑張りましょう。これからも共に」と淡々と、でも熱烈に思いの丈を語ってくれました。


ポルトガル語の横断幕を掲げているのはひなとくん。
エリソンが好きだということで、4月13日に誕生日を迎えたエリソンにお祝いを伝えつつ、4月27日に9歳の誕生日を迎えるということで、ユニフォームをください、という文面になっているとのこと。
そんなひなとくん、エリソンが好きな理由を次のように教えてくれました。
「パワーとスピードとシュート。でも、一番はパワフルなところ。今日は3点とって欲しい。ジャーメインを抜かしてほしい。闘牛ポーズ見たいです」

ちなみにひなとくん、川崎市で4位に入るチームで1本目出場するほどの実力者で、得点王にもなったとのこと。将来はフロンターレアカデミーに入りたいと話してました。来年のU-10募集枠については今年セレクションがあるはずですが、受験したいとのことでした。


えいこ(左)とプリンを抱きかかえているのはかのんさん。
応援歴は2009年から。雨の柏戦は等々力で行われたPVで見ていたそうです。
「お通夜でした(笑)」と当時を振り返るかのんさんですが、あまり勝ててない現状について「あのころと比べたら全然いいです」と前向きでした。
スコア予想は2−1。
得点者はエリソンとマルシーニョ。ちなみに推し選手は今もチャナティップだそうです。

小林悠推しのチャコさん
小林悠の肌が荒れ気味なのが気になっているそうです。
「キャプテンでストレスを感じてた2017年以来。がんばってほしいですね」とエールを送ってました。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ