「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「こじ開けていく。そういう勇気と、そういうアグレッシブさが必要になってくる」/J1 第7節 vs町田【試合前コメント】

◯鬼木達監督
――次は町田戦ということですけれども前節、横浜戦10人になってしまって評価というか、分析が難しいところはあるとは思うんですけど、前半ちょっと苦しんだ時間帯などもあって、いろいろ課題も出たと思います。その辺の分析をどういうふうに町田戦につなげていくのか、改めてその辺というのはいかがでしょうか?
「そうですね。相手の力も非常に強かったっていうところもありますし。そういった中でも自分たちが少しずつ、前半の中でも上手に時間を作れた時は、相手陣で、良さが出た部分もあったので。その回数を増やさなきゃいけないかなというところですけど、やっぱり相手の陣地にどうやって進入していくかという、そこの回数をもう少し意識しながらというか。選手の距離感のところも含めて、また次の町田という意味では、そこの距離感のところもそうですけども、やはりなんだろうな。やっぱり前への推進力っていうのも必要になるのかなとは思っています」

(残り 1889文字/全文: 2295文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ