「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「攻撃のところは自分たちの魅力だとも思ってますし、そこのところは変わらず、追求していきたいなと思っています」/J1 第3節 vs京都【試合前コメント】

◯鬼木達監督
――前節は失点が重なってという形ではありましたけれども、そこからのアプローチをしてきたと思います。改めてその辺の選手たちの反応だとか、監督の手応えなどはいかがでしょうか
「そうですね。本当にいろんな意味で非常にいい集中して取り組んでくれていると思っています。守備に、攻撃に、どちらに比重を置くとかではなくて。しっかりと目の前で起きていることと、あと自分たちが目指していくものをしっかりと考えながら、トレーニングの方にしっかりと落とし込むというか、意識を持ってやってくれているので。そういう意味では前節の反省もありますけれども、自分たちがしっかりとこれからやっていくものに対して、真摯に向き合っているかなと。やっぱりそこは攻撃のところもありますので。そういう意味でいうと、そこはトレーニングではできているかなと思っています」

(残り 1889文字/全文: 2255文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ