「川崎フットボールアディクト」

チョン・ソンリョン「絶対に勝てる瞬間は来ますので。みんなでそれのために準備をして、崩れないようやっていきたいと思います」/J1 第9節 vs東京V【試合後コメント】

◯チョン・ソンリョン
――結果について
「みんなで守備、みんなで攻撃という気持ちで。やり遂げました」

――なかなかボールが前に運べない。後ろから見ててもどかしさがあったのかなと思いますが。
「みんな最善を尽くした中で、後半に入って選手たちもパワーをくれました。早く切り替えて。次の準備するだけだと思います」

――負けてはないけど、勝ててもないという微妙な状況ですけど、どうですか。
「こういう時に、みんなでしゃべりながら。絶対崩れないように。それが大事だと思います。勝ててませんが、絶対に勝てる瞬間は来ますので。みんなでそれのために準備をして、崩れないようやっていきたいと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ