「川崎フットボールアディクト」

ミニコートの対人練習でスプリント。京都戦組は軽めで終了/5月4日の練習レポート【麻生レポート】

京都戦翌日の5月4日の練習が公開された。鳥栖戦前の公開日はこの日のみということもあり、麻生には250人ほどのサポーターが駆けつけてにぎやかな練習に。

試合翌日ではあったが、予定通りの10時に練習スタート。京都戦の振り返りミーティングは行われなかった。明日、5日に行われるであろう鳥栖戦に向けた2日前のミーティングでまとめて実施されるものと思われる。

試合先発組に途中交代出場の小林悠、大島僚太、マルシーニョを加えた選手たちは10分ほどで別メニューに。軽く体を動かして、30分ほどでランニングまでを終えると、一部の選手たちはここで練習を切り上げてクラブハウスへ。

ここからさらに、高井幸大、脇坂泰斗、宮代大聖、小林悠、マルシーニョ、ジョアン・シミッチの6選手が追加でランニングして、クールダウンしていた。

なお京都戦出場のリカバー組は強化部からの要請もあり取材できず。

(残り 1557文字/全文: 1936文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ