「川崎フットボールアディクト」

知念慶「思い切って打ったのがよかったかなと思います」/J1 第7節 鳥栖vs川崎【試合後コメント】

○知念慶
――点を取れましたが、どんな試合でしたか?
「ゴールを取れたことはよかったですが、個人としてもチームとしてもプレーの内容には満足していないので。内容悪くても勝てたのはすごく大事なことですが、どんどん試合が続くので。しっかり改善していかないと、もっと強いチームにはなかなか厳しいかなというふうには思いました」

――不満が残るのはどういった部分でしょうか?
「攻撃の面で周りとの関係性だったり、連動性があまりなかったということと、個人的にはやっぱり一番前ですし、周りの選手をダイレクトで連携作っていく部分が全くなかったというか。なかなかそういうシーンは何個かありましたが、前半からミスも多かったですし、なかなかそういう面で満足していない部分があるので。まあでも悠さんと話しながら、イメージは結構共有できていたので。そういうイメージの部分ではしっかり試合で出せるようにしたいと思います」

(残り 549文字/全文: 940文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ