赤鯱新報

【4/11練習レポート】ノヴァコヴィッチまでもがグロインペインを発症。セットプレーを入念にチェックしたチームは、活路をカウンターに見出した。(3374文字)

ノヴァコヴィッチ

グロインペインで別メニュー調整になったノヴァコヴィッチ。明日のメンバー入りは不透明だ。

広島戦を明日に控えたこの日の練習は、前半は普段通りの試合前日メニューだったが、後半になると現状での二つの問題点が明らかになった。全員参加のボール回しが終わり、練習ピッチ奥に用意された作戦ボードの元へ選手が向かう中、ノヴァコヴィッチは逆方向へ。ミッドウィークのナビスコカップで得点し、復調をアピールしたストライカーが、まさかの別メニュー調整に入った。理由はグロインペインの発症。西野朗監督は「一昨日のプールでのリカバリーにも入れなかったぐらいで昨日の非公開練習には全然参加していない。しかしそこでの治療が良かったようで、今日は部分合流としました」と状況を説明した。明日の試合への帯同もこの後の状態次第のようで、ノヴァコヴィッチは前泊先へのバスには乗り込まず。明日のメンバー発表が注目される。

(残り 3145文字/全文: 3599文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ