「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「全員が戦力だっていうのはもう一度チーム全体が共有しないといけないという感じがします」【コラム】

車屋紳太郎がC大阪戦の試合前、ピッチ内練習後に用具係を買って出ていた。練習が終わったあと、スタッフに混じり、ボールを運び出す姿が見られた。

何気ない振る舞いだったが、車屋らしいなと思った。そのことについて聞かれた車屋は「たまたまです」と口にしたが、そうやって気取らずに下働きできるのが車屋という選手の良いところ。人としての優しが出た部分だと感じた。

【#オフログ】車屋紳太郎の優しさに

そんな車屋がC大阪戦でベンチを外れたのは、ケガ明けの連戦になっていたから。鬼木達監督がコンディションを考慮して判断したとのことで、どこかを痛めたということではないという。

なお、120分間プレーした新潟戦については「90分終わってからの残り30分というのは相当、相当キツかったですね」とのことで、延長戦の難しさを口にしていた。ただし、試合的には良かったとのことで、評価できるのではないかとも話していた。

(残り 630文字/全文: 1055文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ