「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「攻守両方で本当に集中してアラートにやっていかなきゃいけない」/J1 第16節 vs神戸【試合前コメント】

◯鬼木達監督
――次の神戸戦もすごく重要なゲームになると思います。先日は、マリノスまでを選手たちに意識をということもおっしゃられたと思いますけれども、改めてこの神戸戦に向けてどういう話を選手たちにされて、どういうふうな位置づけでというところを含めていかがでしょうか
「そうですね。もう皆さんにも伝えているように、マリノスのところはやっぱり、そこまで素晴らしい戦いをしていると。ただ、次の神戸のところがやはり、より重要になるという話はしています。まだ詳しい話とか、そこまではしていませんが、ただ、この神戸に、この間のマリノス戦の勝ちをつなげていかなければいけないという話は、改めてしたいとも思いますし、また首位の相手なので。そう何度も戦えることではないので。自分たちで言ったら、あと2回ですかね。次のゲームと、自分たちのホームゲームという形になるので。やはり非常に重要になるという話を改めてしたいと思っています」

(残り 2043文字/全文: 2446文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ