「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「自分たちが受けずに、しっかりと自分たちらしさを出していけるっていうのは重要なのかなと思います」/J1 第14節 vs横浜FC【試合前コメント】

○鬼木達監督
――前節はFC東京戦で久々の敗戦になりましたけども、試合後、改めて次の試合に向けて課題として共有した部分であったりはいかがでしょう。
「一つはやっぱり攻撃のところでやっぱり、もっと質を上げていくというか、そこはやっぱり必要なのかなというところで、そういう話をしました。特に今週は、質の話は非常にしています。東京戦はある意味、質の所もそうですけど、違った部分、色んなところで、セカンドボールの反応だったりとか、もうそのゲーム全体の、入り方とか、そういうのも含めて改善しなきゃいけないところはあったと思いますけど、それとはまた別なところをもっともっとこだわって、やらなければ。当たり前のようなとこなので、そこはまたいい入りをしっかりと、アグレッシブさを出しながら質ってものにこだわっていくという話はしてます」

(残り 1585文字/全文: 1942文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ